新作のファンデーションが気になる時期になりましたね。

この春は、素肌っぽくみえる美肌がトレンドだそうです。

カバー力が高いものを使うと、
どうしてもちょっと不自然になってしまうことも多いです。

でも、そこを自然にみせながら、
気になるカバーもなんて、贅沢な話・・

でもソニアリキエルポーテのメイクアップクリームは、
カバー力が抜群なうえに、薄づきなので、厚ぼったさがなく自然にしあがるとか。

お肌がナチュラルなところに、ちょっとパッとするリップなどもってきて、
自然で華やかな、好感度の高いメイクができそうですね。

----------------------------------------------------------------------
2014年春の新作ファンデーションがもうすぐ、各ブランドから続々と発売になります。今春のトレンドは「素肌っぽく見える美肌」がキーワード。

気になるところはきちんとカバーしてくれるんだけど、仕上がりは限りなくナチュラル。そんな願いを叶えてくれる高機能ファンデーションがたくさんラインナップしています!

そこで、今回の「愛されメイク」では、「うるツヤ美肌」をつくるオススメのファンデーションをご紹介します。

ソニア リキエル ボーテ
パーフェクト メイクアップ クリーム/全2色 4,200円

下地とファンデーションがひとつになった多機能ファンデーション。肌にぴたっと密着し、一塗りだけでがんこな毛穴、くすみを消し去ってくれます。薄づきなのに、目の下のクマも目立たなくしてくれる程のカバー力!

(マイナビニュース 2014年2月18日)
----------------------------------------------