お風呂に入るのって、何よりもリラックスできる時間にしたいですよね~。

気に入った入浴剤があると、
普段はささっとシャワーで済ませてしまってても、
バスタブにお湯をためて、ゆっくりつかりたくなります。

「バスロマン bihada」は、美容成分がたっぷり入っているそうですね。
ヒアルロン酸まで入って、美容液並みな配合成分ですよね。

昔はバスロマンていうと、パッケージもお世辞にもおしゃれとはいえなかったですけど、
今は、女性向けにパッケージも工夫されて、
種類も、いろいろ。

お手軽エステって感じで、気持ちよく利用できそうですよ♪

-----------------------------------------------------------------------------
 「バスロマン bihada」は、「美肌」「潤い」「癒し」をコンセプトに、美容成分をリッチに配合し、女性が気になる肌の悩みに応えるため2006年に発売以来、多くの消費者に支持されているという。今秋、さらに美肌感を追求し、2つの美肌成分AHA(水分や美容成分の浸透力を高める)・低分子ヒアルロン酸(肌への浸透力が高く、保湿効果が高い)を新たに配合し、改良新発売するとのこと。パッケージデザインは女性の美しさの中にある強さをイメージしたものにリニューアルするという。

 「バスロマン bihada」は、AHA(角質柔軟成分)、低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド(うるおい成分)、アルブチン(つややか成分)配合で、白肌感のある透明ぷるる肌へと導くとのこと。天然エッセンス(香料)配合で気分をリラックスさせてくれるという。

 〔ホワイトリリー〕は、白肌感を高めて透明ぷるる肌に導く、美しい素肌のための美肌成分がギュッと詰まった乳白色の湯となっている。〔アロマジャスミン〕が、乾燥による小ジワ、たるみを抑えて透明うるる肌に導く、美しい素肌のための美肌成分がギュッと詰まった乳青色の湯。〔ピュアローズ〕は、毛穴の黒ずみ、肌のザラツキを抑えて透明つるる肌に導く、美しい素肌のための美肌成分がギュッと詰まった乳桃色の湯となっている。

(マイライフ手帳@ニュース- 2009年8月27日)
-----------------------------------------------------------------------------