人気CGアニメ「The World of GOLDEN EGGS」の双子の兄弟(姉妹?)オカマキャラ「ローズ&マリー」が叱咤激励してくれる、携帯サイトができたそうですね。
目標達成まで「書き続ければいい」とはいえ、
なかなかそれを続けるのは大変なこと・・・
やっぱり、楽しみながら続けられないとやってられなくなりますよね!
すぐ飽きちゃう人は多いんじゃないかなーと思っていたので、
これ、納得です。きっとこれなら、外出先でも続けられるんじゃないでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------
そんなレコーディングダイエットを「The World of GOLDEN EGGS」のローズ&マリーが叱咤激励しながら、サポートしてくれるケータイコンテンツが登場した。それが、目標達成まで10日間のプログラム「ローズ&マリーのダイエットしちゃうわよ!」~もうアイツにデブなんて言わせない~である。万が一、リバウンドしてしまった場合でも、記録をリセットして、やり直すことが可能だ。
(Techinsight japan 2009年11月27日)
-----------------------------------------------------------------------------