北海道のお菓子屋さんが、モデルのKYOCOさんとコラボしたお菓子を発売したとか。
美肌効果のあるコエンザイムQ10などを配合したチーズスフレだそうです。
ハートのデコレーションもかわいいですね。
コエンザイムQ10の美肌効果も期待したいですし、チーズスフレのふっくらすべすべ感が、なんとも美肌を連想させて、いい感じです♪
ふわふわの食感をぜひ楽しんでみたいですね~
----------------------------------------------------------------------------
柳月(本部音更町、田村昇社長)はモデルのKYOCOさん(25)とコラボレーションした「美you10(ビューテン)」キャンペーンの第1弾として美容効果があるといわれる「コエンザイムQ10」などを配合したチーズスフレ「美人道夢(ビジンドーム)」(750円)を21日から柳月全店で発売した。

 新発売される「美人道夢」は道産クリームチーズと黄身部分が白い卵を使用し、蒸し上げることで美肌を連想させる白色でドーム形のチーズスフレに仕上がっている。直径13.5センチ、重さ約220グラムで、ドームの頂点部分にはトマトが練り込まれ、可愛らしいハート模様があしらわれている。
(十勝毎日新聞 2010年5月20日)