倖田來未さんが、セブンイレブンとコラボして、ダイエットにもよいメニューの商品開発などされたようです。
ご飯を食べて痩せたので、みなさんにも健康的に痩せてほしい、という気持ちを込めて、メニューの開発をされたとか。
倖田來未さんは、ちょうどいい感じに素敵なボディーですよね。
家事も好きで、何かとマメな方のようですし、
忙しい中でもヒトとして普通に暮らしも大事にされているのかなーと思います。

----------------------------------------------------------------------------
海の家に詰め掛けた2000人を超える人々の前で、まず彼女はセブンネットショッピングのCMソング『Lollipop』を披露。そしてこの日より発売された前述のメニューを発表し「私はダイエットをずっとしてきたので食べものを作ることに対してすごい悩んで考えたんですね。結果、私はご飯を食べて痩せたので、是非みなさんにも健康的に痩せてほしい、って気持ちをこめました。食べながらちゃんとダイエットをできることを第一に考えて商品を開発させて頂きました」と語りました。

  また、会場から抽選で選ばれた1人が“夏野菜ともずくのさっぱりそうめん”を流しそうめん形式で試食することに。倖田來未がそうめんを流すと会場は大いに盛り上がりました。他にもセブン-イレブンでは“韓国風豚焼肉ビビンバ”“蒸し鶏のパスタサラダ”“至福の口どけ杏仁豆腐 ストロベリーソース”などのコラボ商品が販売されていますので、ぜひチェックしてみてください。
(サーチナニュース  2010年8月4日)
-----------------------------------------------------------------------------