長谷川理恵さんの体づくりは日ごろの心配りからできているようです。
体のコリや、疲れは、スタイルのバランスを崩すし、ストレスもたまるのでよいことありませんよね。マッサージ機で手軽にほぐせたらベストです。
また、野菜不足にならないように、補助的に野菜ジュースを積極的にとったり・・・
日常の中に、健康を維持する考え方がしっかり根付いているのがわかります。

----------------------------------------------------------------------------
体のセルフメンテナンスはマッサージ器で! 
疲れやコリなどは、マッサージ器で解消。疲れをため込まないのが長谷川さん流。 
 
健康のためには野菜ジュース! 
普段の生活で野菜不足になりがちなので、青汁系の野菜ジュースは手軽に栄養を摂取できるので重宝しているのだそう。ビタミンCのサプリもおすすめ。 
 
「参鶏湯」は美容におすすめ 
「韓国に行ったときに必ずといっていいほど食べるのが参鶏湯(サンゲタン)。薬草がたっぷり入っていて、体が温まるし、とってもおいしい! ほかには、美肌と健康によいすっぽんやヘルシーな水炊きをよく食べます」と長谷川さん。 
(ELLE  2010年8月30日)
-----------------------------------------------------------------------------