ジャニーズの村上信五さんがプロアクティブのCMに出ているなあと思っていました。
ほっぺがつるんとしていて、以前とは印象が変わった感じですよね。
プロアクティブはけっこう強力なので、人によっては強すぎるという方もいるとか。
でもこれだけ、ちゃんと効果がでているのをみられると、
やっぱりいいのかなあ、使ってみようかという気持ちにさせられます。
試供品とかを使ってみて、大丈夫かどうかをためしてみられるというのがいいですね。
そういうので使い心地を確かめてからであれば、安心して購入できると思います。

----------------------------------------------------------------------------

ニキビケア製品「プロアクティブ」の新CM発表会が、9月30日(木)、都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された村上信五が登場した。

同商品は、世界65カ国で使用されていて、日米では№1の実績を誇るニキビケア製品。
これまでにアヴリル・ラヴィーンや眞鍋かをりらがCMに出演し、自身の体験と共にその効果を語ってきた。新CMでは新たに“プロアクティブファミリー2に仲間入りした村上が、ニキビに悩んでいた過去の写真と現在の美肌を比較しながら自身のサクセスストーリーを明かす。

村上は、「成人してからニキビができはじめて、コンサートで汗をかくとしみて痛かった。
でもプロアクティブを使い続けていたらニキビが無くなって、今では自分で肌を触ってもめっちゃ気持ちいいです!」と、効果を実感している様子。「(関ジャニ∞の)メンバーも『お前ほんまにキレイになってきたな』と褒めてくれるので、ずっと使い続けようと思います」と、話した。


(MSN エンターテイメント 2010年9月30日)
-----------------------------------------------------------------------------