猛暑で、お肌は確かにダメージをうけましたね・・・
こまめな家庭でのお手入れが何よりも大切。化粧水をしっかり含ませて、水分を補って乾燥を防ぐのが、
なによりも大切、といわれていますよね。
自宅でのケアに限界を感じたら、エステなどで、本格的なケアを試してみるのも今年の猛暑のあとしまつのつもりなら、意外とやってみたいかも。

----------------------------------------------------------------------------
今年の猛暑は、お肌に想像以上のダメージが!「たくさん汗をかいた」「エアコンの効いた部屋で過ごした」「日焼け対策は、昨年と同じ方法だった」というあなたは、お肌の機能が低下している可能性が大!放っておくとシミやシワ、毛穴の開き等の原因になります。

 そんな”ダメージ肌”をレスキューしてくれるのが、「メディカルエステ シュール」。繊細な日本人の肌に適した技術で、細胞レベルから肌機能を再生する。「もうシミができてしまった肌も大丈夫。あなた本来のキレイな肌を取り戻しましょう」と同店。まずは相談を。
(タウンニュース 2010年10月15日)
-----------------------------------------------------------------------------