以前は、ダイエットに成功した芸人さんとして有名だったくわばたりえさんですが、
妊娠中にかなり体重が増えたようで、またまたダイエットの話題になってきています。
妊娠・出産は女性の体形変化が劇的に起こるので、スマートに乗り切るのはなかなか大変ですね。
赤ちゃんが生まれたあとは、これまでと生活が変わって余裕がないので、
運動できたえるというのも、結構難しいかも。
また、新しいこつこつしたダイエットを生み出してくれて、本になったら楽しいですね。
----------------------------------------------------------------------------
先月末第1子となる男児を出産した、女性お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが妊娠中に体重が18.5キロも増えてしまったことを自身のブログで明かした。わばたは元の体形に戻すべく、ダイエットをスタートするようだ。
妊娠前にはコアリズムというエクササイズで、見事なクビレを手に入れたくわばただったが、産後の現在はやせる以前の振り出しの状態に戻ってしまったそうだ。ダイエット前、ダイエット成功後、そして現在の腰回りの写真を掲載し、本人いわくブヨンブヨンになってしまった体について「笑うしかない…」とコメントしている。妊娠中には57キロから75.5キロにまで体重が増えたが、出産を終えて現在は65.4キロにまで減量した。それでもベストな体重からは10キロ近く増えていて、「後悔してもしゃ~ない」とダイエットを決意したようだ。
(シネマトゥデイ 2010年11月24日)
-----------------------------------------------------------------------------