ビヨンセさんがダイエットに成功したのは、ハチミツのおかげだそうですよ。
ハチミツは、好みもあるかもしれませんが、健康食といわれていますね。
乳幼児には与えるのを注意するという生の食品だそうですから、甘味料としても何か、体に働きかけるものがあるのかも?
それとも糖度のわりに、カロリーが低いとかなのでしょうかね。

----------------------------------------------------------------------------

雑誌「BLENDA」1月号のダイエット特集にて、人気海外セレブの口コミダイエット法が紹介された。

今回紹介するのは、14日間で約10kgのダイエットに成功した米歌手ビヨンセのダイエット。彼女を大減量へと導いたアイテムはなんとも意外なものであった。

それは「ハチミツ」。その方法は、食事変わりにハチミツをなめるだけという過酷なダイエット。

ビヨンセの場合、医師の立ち会いのもとサプリメントを併用しておこなったという。

栄養面を考えるとそのまま実行するのは危険だが、空腹時にお湯に溶かして飲んだり、食事の甘味料をハチミツにチェンジするなど工夫すればカロリーセーブは可能かも?
(モデルプレス 2010年12月10日)
-----------------------------------------------------------------------------