お肌がつるつるの43歳、テレビで観ました。
顔中を化粧水パック状にして、マスクしておやすみなるとか・・さすが、やることが徹底してますね。そして、化粧水パックというのも、どこか主婦らしくて好感がもてます。
保湿の大切さはわかっているのですが、なかなか続けるのがたいへんですよね。見習いたいです。

----------------------------------------------------------------------------
お肌がつるつるの芸能人といえば、皆さんは誰を思い出しますか。「小雪」「綾瀬はるか」「菅野美穂」など若い女性を思い浮かべる方が多いと思いますが、そんななか大人の女性で美肌がひときわ際立つのが、江口ともみさんではないでしょうか。江口さんといえば、「大改造!! 劇的ビフォーアフター」や「ビートたけしのTVタックル」のナビゲーターとしておなじみですが、シミひとつなくハリのあるお肌が印象的ですよね。3月8日の「魔女たちの22時」放送内では、そんな江口さんの美肌ケア法が紹介されました。

(Pouch[ポーチ] 2010年3月8日)
-----------------------------------------------------------------------------