天海祐希さんは、自信にあふれた表情と態度が魅力的ですね。
あの表情を支えているのは、美しい素肌だと思います。
美肌のケアには、「よく食べ、よく寝て、よく笑う」だそうで、これは確かに基本なのかも。
アンチエイジングの化粧品宣伝は、ターゲットになっている人たちと同じくらいの女性が望ましいそうですが、
天海さんが、いきいきと笑って、寝て、ぱくぱく食べて、健康的に暮らしているのが思い浮かびます。

----------------------------------------------------------------------------
女優天海祐希(44)が12日、都内で40代女性を応援する基礎化粧品「グランデーヌ ルクサージュ」(コーセー)の新作「アスタマックス」発表会に出席した。

 真っ赤なドレスで登場した天海は、美肌ケアについて「よく食べ、よく寝て、よく笑うですね」と話し、新商品について、「実年齢でなく印象年齢は変わるんです。この商品でガッツリと変えていきたいと思います」とPR。「ぜひ手にとって始めてもらわないと効果は現れません。心のアンチエイジングも続けていきたいですね。一緒に始めませんか」と40代女性に向けて応援メッセージを送った。天海は、同商品のイメージキャラクターとして17日から全国で放送されるTV-CMに登場する。

(朝日新聞  2011年9月12日)
-----------------------------------------------------------------------------