女性が目をつけずにはいられない、コラーゲンを主として加えた美肌・アンチエイジングに適しているというお手入れ化粧品があるそうですね。
普段、あんまり運動をしなくても、少しずつでも買い物にいった方が、暮らし的に豊かな感じがします。自然のお肌によいもの等抱えたりしながら・・・・
たくさんの研究機関がおこなっていなかった美に対する実験結果を、
欲望に正直に、頑張ってきた成果を妊婦になっても誇りに思えるような将来のお肌にして、がんばってほしいものです。

----------------------------------------------------------------------------

ホテル日航プリンセス京都は、エイジングケアに関心のある層をターゲットとし、肌によいとされる食材を使用した季節のランチと生コラーゲン(水溶性コラーゲン)配合のアイテム使用のフェイシャル(美顔術)をセットにした「美肌ランチ&コラーゲンフェイシャルプラン」を本年4月1日(日)より実施いたします。
「コラーゲンフェイシャル」は、館内のエステサロン「ロイヤルボディコンシャス」で受けていただき、ランチ(4500円相当)は、フランス料理・日本料理・鉄板焼・中国料理からお好きなレストランで召しあがっていただきます。また、リピーターの方にも楽しんでいただけるように、2か月ごとにメニューを替えてご用意します。

(財経新聞 ?2012年3月25日?)
---------------------------------------------------------------------------