肌にとてもやさしくムダ毛撃退に役立ってくれる「豆乳ローション、パイナップル豆乳ローション」。
使っている人も多いと思います。
それがさらにパワーアップした、ネオ豆乳ローション。
天然成分がたっぷり盛り込まれていて、お肌にやさしくムダ毛をケアできるそうです。
これからの、ムダ毛が気になる季節、どうしようかなと考えている人には朗報です。

----------------------------------------------------------------------------
ネオ豆乳ローションとは?

スパスパ人間学の『世界初!究極のムダ毛撃退法』としてテレビで紹介され、大ブームとなった豆乳ローション・パイナップル豆乳ローションの生みの親でもある、埼玉医科大学名誉教授・顧問の高濱素秀氏が手がけています。ムダ毛の権威とも呼べる存在の先生です。その当時から蓄積してきた、医学の知識や技がふんだんに盛り込まれています。
今回そんな豆乳ローションからさらにパワーアップし、最高傑作となって完成したのが「ネオ豆乳ローション」。厳選した大豆から、特殊製法で抽出した天然成分をたっぷり配合しています。女性・男性問わず、子どもにも安心して使えるという点で、肌にとてもやさしいのが特徴。また男性の手強いヒゲやムダ毛にも効くとのことで、かなり優秀なアイテムだといえるでしょう。

(女子力アップCafe Googirl ?2012年5月21日?)
---------------------------------------------------------------------------