浜田ブリトニーさんは、マイナス10キロダイエットしたんですね。
写真の限りでは、10キロの違いに見えないほど、印象に影響している気がします。
朝食1食を『美的90選ベジライフ酵素液』で置き換えるだけのダイエットだったとか。
晩御飯の置き換えは、ちょっとダメージ大きいですよね、お正月となれば飲みたい人も多いですし。
でも、朝食なら、しっかり早起きして1食置き換えて、あとは普通にしてられる。
これでやせられるなら相当ラッキーかなって気が。
酵素の働きはやっぱりあなどれないんですね。

---------------------------------------------
■最近、2ヶ月半で体重マイナス10kgのダイエットに成功した、ギャル漫画家・浜田ブリトニーさんがネット上で話題になりました。

健康的に痩せて、モデルデビューまで果たした彼女が取り入れたのが、朝食1食分を、あるものに置き換えるだけの簡単なダイエット法でした。

それが『美的90選ベジライフ酵素液』です。

『美的90選ベジライフ酵素液』は野草、果実、野菜、海藻類など幅広い90種類の栄養分が含まれている酵素ドリンク。

酵素の力で90種類の原料を発酵させ、成分が低分子化されることで体への吸収率を高めることで、カロリーセーブしながら栄養分をしっかり補給。

(マイナビニュース 2012年12月21日)
-------------------------------------------------------------------