高級化粧品エスティローダーシリーズから、新しい美白ラインナップが生まれたそうです。
お肌の研究の上にわかった「ストレスによわい」肌。になってしまう本足りえる部分があります。
栄養豊かで、人工的でない素材から、それらに対抗できる美容商品が生まれるなら大歓迎です。
肌をまもろうとするメラミンのうごきを止めることは、不自然なことになってしまいますから、
それを化粧品のパワーでバランスよくやってくれたらよいですよね。

---------------------------------------------
この時季、最も警戒するべき肌のくすみやシミをケアするには、皮膚のメカニズムを深く理解することが大切です。
もし、あなたがくすみやシミに悩んでいるとしたら、ケアを根本から見直してみましょう。
そこでおすすめなのが、26年にわたり「白く、明るく、シミのない肌」を追求してきなエスティ ローダーが新たに発売する「サイバー ホワイトHDコレクション」。
ワンランクアップの「ハイディフィニション・クオリティ」な白肌を目指すラインナップです。
エスティ ローダーは、長年の研究の末、シミを作る要因は紫外線だけでなく大気汚染物質にさらされることにもあると突き止めました。
肌は、大気汚染物質にさらされると、表皮細胞に存在するレセプター「AhR」が反応し、メラニンの過剰生成につながる伝達経路の扉を開いてしまうのだとか。

(マイナビニュース 2013年2月26日)
------------------------------------------------------------------