メイクで目を大きくするのはもちろんですが、
最近は、スマホの写真撮影アプリに、お肌をきれいにみせたり、眼を大きくしたり、
いろいろ機能がそろっているそうですね。

目にがんばってお化粧をほどこして、慣れない場所で緊張しているよりも、
むしろ、ナチュラルメイクで、こういう、お友達と写真をとって残るようなときは、
もう少し工夫していく余地がありそうです。

---------------------------------------------

・新しいバージョンになって前みたいに自然にデカ目になりました!!改善ありがとうございます(^_^)♪
・自然に目おっきくなるし、取っといたほうがいいと思います笑(App Storeレビューより)

女子の願望を叶えてくれるアプリがありました!自分を世界で一番可愛くしてくれる、「Lisa no Kagami」です。
女子大生を中心としたチームが制作したアプリだけあって、「どれだけ可愛く撮れるか」がとことん!追求されています。

さあやってみよう!
自動で目を認識して、ボリュームアップ。3サイズから当てはめて選べる!!

(マイナビニュース  2013年4月10日)
------------------------------------------------------------------