産後、なかなか戻らない体型・・・
芸能人でもない限り、ヒトはかなりそこで、あきらめてしまうのでは・・・

でも、育児まっただなかでも、きれいでいたい気持ちはだれでもありますよね。
特に産後は体型のくずれに落ち込みがちなもの。

これに、骨盤枕ダイエット、がおすすめだとか。
食後の片づけを終えてのんびりする間程度の時間を使って、骨盤を整えるのだとか。

骨盤を正しい位置に戻したからかお腹の調子もよくなり、体重が減るということで、
これについては書店で、たくさんの本が並んでいるようです。
たくさん本が出ているということは、それだけ多くの方に買われているということですよね。
時間も手間もかからなさそうなので、ちょっとやってみたいです。

---------------------------------------------
育児の真っただ中にあってもダイエットができる理由は、手早く終えられることにあります。しかも即効性がある。だから続けられる。と、いい循環になっているようです。ダイエットは毎日の生活にどう組み込めるかが大事。寝ているだけでいい「骨盤枕ダイエット」は食後の片づけを終えてのんびりする時間にもうってつけです。

便秘改善の声多数
5分間で済んでしまうダイエット。画期的なダイエット法として話題の「骨盤枕ダイエット」にはさらなる効果があるようで、ウエストへの即効性以外にもこんな声が多く聞かれました。

(マイナビニュース 2013年9月4日)
---------------------------------------------------------------------------