スノーヴァ「プラツェンタールエキストレ」は、浸透力に特にすぐれた美容液だそうですね。
化粧水の前につける美容液。
なかなか高額なものが多いので、使っていない人もけっこういるのかも。

でも、キメが荒くなってきた、といった年齢を重ねつつある中でのトラブルは、
日々のお手入れでなんとか防ぎたいもの。
一度とても進んでしまった荒れを取り戻すのは、たいへんですからね。

「プラツェンタールエキストレ」は、1本30ml入り1本が1ケ月分となっていて、お値段は12,600円とちょっと高めです。
お肌ら良いとはいえ、なかなか使い続けるにはお財布にはキビシイな、と思う方も多いかもですね。
でも、お肌に良いなら使ってみたいという方もまた多いはず。

ですので、「プラツェンタールエキストレ」は、トライアルセットが有料ですがありますので、
まずここからはじめるなら、なんとかできるかも。


---------------------------------------------
プラツェンタールエキストレはスノーヴァのスキンケアの中で人気NO.1の美容液。
それもそのはず! エキストレはロシア科学技術アカデミーが独自法で180日かけて抽出したプラセンタの「クラサ」を全体の22%も配合。プラセンタの原液は常温ではとても保存はできないのですが、スノーヴァはそれを普段のスキンケアに使えるよう、常温保存ができる原液配合化粧品として開発。その22%というのは常温保存ができる絶妙なパーセンテージだったのです。

それだけでなく、ユキノシタエキスやボタンエキス、カッコンエキス、アロエベラエキスなどの美容成分を配合しており、エステティックサロンのために開発された美容液のため、使用感もアンチエイジング効果も抜群。

(女子力アップCafe Googirl 2013年9月13日)
---------------------------------------------------------------------------