美肌のスペシャルケアとして有名なSK-?。
全国の販売店の店頭で、トータル肌分析を無料で受けられるサービスができたそうですね。
フェイシャルトリートメントエッセンスのキャンペーンの一環だとか。

肌の今と未来をのぞいてみよう!といった、興味深い企画もあるのだとか。
今みえていなくても将来は出てくるシミなどを、たぶん見ることができるのだと思いますが、
ちょっとやっぱりこわいですね。

でも見て、それについてのケアもいっしょに学べるのなら、それもいいかなという気はします。

ただ、SK-?ってとても良い化粧品だけど値段が高いというイメージがあるんですよね。
ですから、私は使いたいと思いつつ、もっと安いスキンケアを使っているのですが。

---------------------------------------------
「SK-?」は2014年1月10日から、未来の美肌のためのトータル肌分析を無料で受けられる「SK-?美肌ピテラ™ドック」プロモーションを全国の店頭で実施する。同月から実施予定の「フェイシャル トリートメント エッセンス」キャンペーンの一環で、「今年こそ肌を変える。SK-?であなたの肌の今と未来をのぞいてみよう! 」をテーマに3月末まで展開する予定だ。SK-?独自の肌分析マシン「マジックリング」を使用し、キメ、ハリ、シワ、シミ、くすみ、ツヤなど現在の肌状態を分析。未来の肌もシミュレーションし、「美肌カルテ」によって一人ひとりに合ったスキンケアをアドバイスする。

(マイナビニュースWWD Japan.com 2014年1月4日)
---------------------------------------------------------------------------