アルソアというスキンケア用品で、
16歳からずっとその商品を利用しているという、浅田真央さんがキャラクターとか。
洗う、除く、潤す、保つ、というスキンケアだそうです。
黒い石鹸「アルソア クイーンシルバー」は、
ロングセラーだそうなのですが、知りませんでした・・・
真央ちゃんがキャラクターになったなら、これからもっと広告していくのですよね。
何かの際に目にしたら、チェックしたいと思います。
たぶん、浅田真央さんがキャラクターになったということで、
これから知名度はどんどん上がっていくでしょうね。
マットレスのエアウィーブも浅田真央さんがキャラクターになってから
グンと知名度が上がったような気がしますし。
----------------------------------------------------------------------
化粧品や健康食品の研究開発・製造・販売を行うアルソア本社は5月25日、港区のコンラッド東京でスキンケアシリーズ「アルソア美肌ライン」の新広告ビジュアル発表会を開いた。“黒い石けん”として知られる洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」は1972年発売のロングセラー。今回、「洗う・除く・潤す・保つ」というアルソア独自のスキンケアを「アルソア美肌ライン」と命名し、新広告ビジュアルを制作した。キャラクターには、16歳からアルソアを愛用しているフィギュア スケーター浅田真央さんを昨年に続き起用した。
(電通報 2015年5月28日)
---------------------------------------------------------------
16歳からずっとその商品を利用しているという、浅田真央さんがキャラクターとか。
洗う、除く、潤す、保つ、というスキンケアだそうです。
黒い石鹸「アルソア クイーンシルバー」は、
ロングセラーだそうなのですが、知りませんでした・・・
真央ちゃんがキャラクターになったなら、これからもっと広告していくのですよね。
何かの際に目にしたら、チェックしたいと思います。
たぶん、浅田真央さんがキャラクターになったということで、
これから知名度はどんどん上がっていくでしょうね。
マットレスのエアウィーブも浅田真央さんがキャラクターになってから
グンと知名度が上がったような気がしますし。
----------------------------------------------------------------------
化粧品や健康食品の研究開発・製造・販売を行うアルソア本社は5月25日、港区のコンラッド東京でスキンケアシリーズ「アルソア美肌ライン」の新広告ビジュアル発表会を開いた。“黒い石けん”として知られる洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」は1972年発売のロングセラー。今回、「洗う・除く・潤す・保つ」というアルソア独自のスキンケアを「アルソア美肌ライン」と命名し、新広告ビジュアルを制作した。キャラクターには、16歳からアルソアを愛用しているフィギュア スケーター浅田真央さんを昨年に続き起用した。
(電通報 2015年5月28日)
---------------------------------------------------------------