シーズンごとのトラベルコフレ、
楽しみにしているひとも多そうですね。

以前はコスメ売り場で
たくさんのコフレをチェックしたりしていましたが、
最近はネットでメーカーごとにチェックできたりするので、
便利な半面、季節感とかは薄いかも・・

そんな中、
新しい保湿美白スキンケアのアドライズから、
コフレが発売になるそうで、
ちょっといいかなと思っています。

内容がまず充実しています。

美白に定評のあるメーカーからの提供で、
アクティブローションなど、
化粧水のシリーズがちゃんと含まれていて、
効果が高そうです。

保湿力に定評があって、
冬の乾燥が気になるこの時期には
ちょうどよいのではないでしょうか。

2つのサイズのポーチがセットになっているのもいいですよね。

旅行か普段遣いか、
どちらかに合わせて使い分けができるとうれしいです。

-------------------------------------------------

大正製薬株式会社は、2019年春にデビューした保湿美白スキンケアブランド「アドライズ」から、旅先はもちろん、ご自宅でも使いたくなるトラベルコフレを数量限定で発売いたします。
10月23日発売の新製品アクティブローション ディープモイスト(医薬部外品)とアクティブ クリーム(医薬部外品)の通常サイズがセットされた、これからの季節も潤い肌で過ごしたいあなたにおすすめのコフレです。                                         

コフレには2つのサイズのポーチがセットされ、用途に合わせて、使い分けが可能です。
乾燥肌に悩むあなたへのアドライズからのギフトです。 

(CNET Japan 2019年10月30日)
--------------------------------------------------