BBクリームを普段つかっているのですが、
ファンデーションでもう少しテカリをカバーできないかなと
最近考えています。

プチプラだと、パウダーで評判がいいのがあるのですが、
もうちょっとマットな仕上がりになるほうがいいと思うと
やっぱりファンデーションを変えるのがいいかなとも。

秋には秋から冬にむけて向いている新製品がたくさん出てくるので、
チェックしていこうと思います。

スキングレイジング ファンデーション SPF25は、
ちょっとお値段がはりますが、
仕上がりはとてもよいようなので、
興味がありますね。

-------------------------------------------------

秋の気配を感じたら、肌もメイクも衣替え! 今季は例年以上に、テクニックいらずでなりたい肌が叶うベースメイクアイテムが豊作。
第1弾は、肌との一体感をクリアしつつ、ハイカバーを実現した優秀ファンデにフォーカス。崩れにくいのでテカリも心配無用!

(voguegirl.jp - 2018年9月14日)
--------------------------------------------------