3月も下旬に入り春になりつつあります。
日も長くなり、日差しも段々力強くなっています。

そろそろ美白の気になる季節が近づいてきました。

昨年発売になった製品も、
モデルチェンジして再発売になっていますよね。

エリクシールからも、塗って寝るだけのジェルパックが、
さらにラインナップを拡充したとか。

肌のハリと透明感が気になる人にぴったりの、
美白&エイジングケアということで、
おなじみのトラネキサム酸とかコラーゲンが配合されていて、
さらに強力になったり、肌状態によって選べる感じになっているとか。

わたしだったら、どちらかといえばハリの方が気になりますね。

--------------------------------------------------

2016年7月に発売した「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W」は、塗って寝るだけで、「つや玉」のある肌に導く商品特長が好評で出荷数64万個を突破した。

ハリが気になる方向けの「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W」に続き、ハリと透明感が気になる方向けに「エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C」を発売し、肌状態にあわせて選べるラインナップを拡充する。

(メーカーニュース -2017年3月23日)
-------------------------------------------------