オルビスのスキンケア、
ネットの口コミでもけっこう良い評価をしている人が多いですし、
実際に売れてもいるようですよね。

そのオルビスの新製品は、
美白スキンケアと連動開発したサプリメント
「オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス」だそうです。

美白スキンケアはスキンケアとサプリメントは独自で探すことが多いですが、
オルビスなら両方を1つのラインで行えるようで、
信頼感がありますね。

ビタミンCや、Lーシステインなど美白にうれしい成分が詰め込まれているし、
「南国の強い日差しにも負けない」グアバ葉エキスが、力強く美白を支えてくれるとか。

23日発売だそうです。
こういうニュースが出てくると、初夏が近いですよね。

----------------------------------------------------------------------

南国の強い日差しにも負けずに育つ「グアバ葉エキス」と、「ビタミンE」を配合した。

内側の守りを固めて、はね返す強さをサポートする。

美容研究の結果、内側深くアプローチする「ホップエキス」を配合。大敵を表面化させずにブロックするという。

「ビタミンC」、「L-シスチン」に加えて、美容に欠かせない「ビタミンB1」、「ビタミンB2」、「ビタミンB6」を配合している。

(メーカーニュース- 2016年4月22日)
-------------------------------------------------------------------------