はちみつは美容によい食べ物だし、
パックなどにも多く使われ、
手軽に手に入るのでよいと思うのですが、
そもそも食品なので、それなりに値段がしますよね・・・

はちみつ美容を行っている人とかは、
どういう商品を買っているのでしょうね?

食用と同じでよいのかどうか、なんとなく心配な気もします。

でも美肌で有名なこじるりさんが、
化粧水の後に乳液とはちみつを混ぜたものを塗って寝ていて、
その効果で、疲れがお肌に出ないのだとか。

こじるりさんはまだ若いし、ちょっと本当かなとも思うのですが、
それなら簡単なので試すこともできそうですね。

----------------------------------------------------------------------
2014年のテレビ出演本数第2位、現在はレギュラー番組が週6本と、大人気のタレント「こじるり」こと小島瑠璃子さん。

 ハードスケジュールにもかかわらずハリのある美肌が魅力ですが、その美肌の秘訣を、6月18日放送の『ダウンタウンDX』で紹介しました。キーワードは「はちみつ」。

 洗顔後、化粧水の後に乳液+はちみつを混ぜたものを塗って、そのまま寝るだけ! 翌朝起きると、もっちりしっとりお肌になるんだそうです。

(インフォシーク 2015年7月12日)
---------------------------------------------------------------