ちょっとお肌の調子が乱れてくると、
ついいろんな基礎化粧品とか買ってためしたりしがちですが、
本当はそれよりも食生活の見直しが先決なのかもしれません。

ビタミン不足はお肌の大敵。
壊す活動ばかりしていないで、ちゃんと補給しないとダメですよね。
毎日毎日きちんとしてなくても、暴飲暴食とか、
コンビニごはんが続いてしまったあとには、
ちゃんと野菜をとらないと。

と思ってもなかなか難しいときは、ジュースでもいいんですね。
フルーツの100%果汁ジュースでビタミン補給なら、手軽でいいかも。
でも食物繊維とかは足りなそうなので、やっぱりそればかりに頼っちゃだめかな。

----------------------------------------------------------------------
習慣その6:忙しいときは、手軽にジュースで栄養補給!

忙しいときは食生活が乱れがちに。そんなときには、手軽に栄養補給できるジュースを飲みましょう! いくら多忙でも、朝ごはんを抜いたり、コンビニのお弁当や外食が続くようでは、ビタミンやミネラル、食物繊維など美肌成分が不足してしまいお肌トラブルが増加してしまいます。
特に、これからの季節は紫外線により多くビタミンを消費するといわれています。フルーツを使ったジュースで栄養を摂りましょう!(必ず100%果汁のものを選んでくださいね♪)

(女子力アップCafe Googirl 2014年5月15日)
-----------------------------------------------------------------------